最近の風俗は質がよくなったね。

意外と目の大きな鯖江嬢とハードプレイ

ハードプレイが売りの某鯖江の派遣風俗店に行ってきました。早くプレイに入りたい焦りの気持ちを抑えつつ、まずはトークを楽しむ事に。で、鯖江の女の子のビジュアルなんですけど、正直あんまり良くは無い。クラスでも可愛くない方から数えた方が早いという感じですね。だったら身体はと期待するが、こちらは脱がせる前の段階で期待できないと判明してしまった。服から出ている一部分だけで鯖江の彼女の全体像がつかめたのだ。そんな訳で最初はベロチューを始める。まぁこれは一応合格点と言えそうだ。そしてお次はズボンを下ろしてフェラチオが始まった。最初にトークしていた時は細い目だなぁと思っていたのですが、フェラをしながら見上げる時の目は意外にも大きな丸い目をしていました。これはちょっとですけど嬉しかったですね。そしてそのまんま、お口の中に発射。私は早漏ですけど、その代わり何度でも射精出来ますから問題なしなのです。さてシャワー室へ移動してまだまだプレイは続きます。

東北地方のデリヘルをリーズナブルに利用

東北地方に出張に行く機会がここ最近は多くなっていて、この頃はデリヘルのお世話になっています。出張なのでホテル代はそもそも支払い済みですから、ホテル代金はかからずに済みますので、デリヘルの費用だけで済んでしまうのです。しかも、出張の時に使うホテルって駅前にあることが多いので、地元のデリヘルならば交通費がかからずに女の子を派遣してくれることもあるので、かなりリーズナブルに風俗遊びを東北でおこなうことができるんですよね。この安さを知ってからは店舗型風俗ではなくデリヘルを使っています。東北への出張はこれからもまだまだ続きそうなので、そのたびに遊んでいきたいと思います。デリヘルって交通費とかホテル代とか何かとお金が掛かるイメージもあったんですが、方法次第でいくらでも安くなるんですよね。もっと安くなる方法がないか今は調べている最中ですし、キャンペーンとかもうまいこと使ってお得に遊んでいきたいものです。

倉敷で女の子とのんびり過ごす。

僕は倉敷で女の子とのんびり過ごすのが好きです。のんびりするのって人間にとって大切なことですよ。毎日忙しく働くのも良いですが、僕としては自分の人生の時間を、もっと有効活用したいと思っています。そこで、最近使っているのが倉敷の風俗です。女の子と遊んでいる時は、気分も高揚していますし、すごく人生を有効に活用できているなぁと実感します。「では、横になってください」と女の子に誘導されて、しっとりとしゃぶられる快感。あの時間こそ、僕にとっての最高の時間です。女の子は丁寧にフェラしてくれるし、のんびりとした時間を過ごしながらイきたい時にイけるから最高です。倉敷には良い風俗も結構あるって聞くので、ほかにも色々使ってみようかな。まぁほとんどがデリらしいので、気軽に使えるって点も良いですよね。これならコミュニケーションが苦手な人でも使えると思いますし、僕の様な遊び人でも気兼ねなく楽しめると思います。女遊びってやめられませんね。

得意技を堪能できた池下デリ

女性の体の中でおっぱいが特別に好きというわけではありませんでした。しかし池下の派遣風俗でおっぱいが自慢の女の子と遊んだことによって、池下にいる女性の体の中ではおっぱいが好きになっています。おっぱいが自慢の池下のAちゃんに出会ったのは、たまたま訪れていた地域にて急にムラムラしてしまい、どうしても1発抜きたくなり、ラブホテルで適当に選んだ派遣風俗を利用した時です。120分で20000円という料金で、特別安いと感じたわけではありませんが、高いわけでもない気がしたので利用しました。するとやってきたのがAちゃんだったのです。Aちゃんの容姿を見てみると、胸の部分が異様に盛り上がっています。そこでバストサイズを聞いてみたところ、Gだったのです。私の予想はEカップだったので、良い方向で外れてくれました。Aちゃんに得意技を聞いてみるとパイズリと言われました。実はパイズリは未経験だったので、AちゃんのGカップでパイズリを初体験し、無事パイズリで射精できて良かったです。寒いお財布でも股間は熱い!風俗情報満載のココでしずめて♪